トークライブ「ココだけの話なんだけど…vol.1」

お知らせ

普段の生活の中ではなかなか出会う機会のないジャンルの人って、いますよね?
変わった仕事をしている人、変わった経歴を持つ人、変わった趣味を持っている人…。
そんな人たちに会える&話を聞けるトークライブです!

vol.1の今回は、
・70代のおじいさんも美女に変身させる、女装メイクのプロ 山田はるかさん
・金曜8時にやっている、有名音楽番組にも出演したことのあるプロドラマー とっしーさん
・ピアノでもギターでもなく糸電話で演奏する、謎のミュージシャン Austur(ウストゥル)さん
の3名。

お笑いコンビ パイナップリンの齋藤高広さんをMCに迎え、他では聞けない「ココだけの話」をどんどん聞いていきます。

美味しいご飯をつまみながら、ディープな世界を覗いてみませんか?

 

トークライブ「ココだけの話なんだけど…vol.1」

<日時>
2019年1月21日(月) 18:30開場 19:00開演

<場所>
Hama House 1F
(東京都中央区日本橋浜町3-10-6)

<チケット代>
前売り3,000円/当日3,500円
※ビュッフェスタイルのお食事と1ドリンク代込み。
(ドリンクは2杯目から都度お会計にてお願いします。)

<出演>
山田はるか/女装メイクアーティスト、コラムニストetc.
とっしー/ドラマー
Austur(ウストゥル)/空間楽器ストリングラフィ奏者
パイナップリン齋藤/MC

お申込みはこちらのフォームから。

コメント