初プロデュース企画! 「大喜利ジャンブル」vol.1

お知らせ

企画ユニットDKO初のプロデュース企画です!

神田淡路町にあるオフィスビル・商業施設「ワテラス」は、オープンから約5年のとてもキレイな建物です。
その中にある「ワテラスコモンホール」ではさまざまなイベントが行われ、地域の文化交流が行われています。

 

神田と言えば、サラリーマンの多い街、学生の街、お祭りの街(神田明神あるしね)、何かと人がたくさん集まるイメージですが、今回は、学生・会社員・老若男女問わず、みんなで楽しめる企画を…ということで、DKOが大喜利イベントをプロデュースをさせていただくことになりました。

元をたどれば大喜利ライブの企画運営から始まったようなチームなので、我々としても本領発揮なのでございます!

 

当日はお客さんにも大喜利に参加してもらいます。が!!! 心配しないでください。
ラジオのハガキ形式で回答を集めるので、1人で参加も全然OK!
ペンネームを使うので、名前もバレない!
スベっても恥ずかしくない(笑)

 

参考に、DKOのメンバー(野口、鴨島)が制作している「大喜利村~オオギリソン~」メディアも、良かったらチェックしてみてくださいね。

 

お申込みはこちら

脳活 大喜利JUMBLE!

[日時]2月7日(木) 19:30~21:00
[場所]ワテラスコモンホール(神田淡路町)
[料金]参加費500円

コメント