コントライブvol.3「サンガ」

お知らせ

企画ユニットDKOが脚本・演出をするコントライブも、ついに第3弾までやってきました!
生まれるものが共感か辟易か、長らく不明でしたが、3回も続いている、ということは、ある程度共感してもらえている…の…かな…?
今回は、なんと昼・夜の2公演!
毎度おなじみ、不謹慎ギリギリのコントを、ぜひ観に来てください!

企画ユニットDKO presents コントライブvol.3「サンガ」

日にち :2020年4月5日(日)
会場  :新宿ハイジアV-1(新宿区歌舞伎町2-44-1)
昼の部 :14:30開場/15:00開演
夜の部 :18:00開場/18:30開演
チケット:前売2,500円/当日3,000円
出演  :トランキーロ・サブロー、金子昌史(金子とよ)、とよひろ(金子とよ)、森本拓哉(ミナクル)、えこのみぃ、さいとうあずさ
脚本  :野口 翔五、レイ
演出  :野口 翔五
音響照明:中木 寸
舞台監督:鴨島 妙実

チケット前売券のお申込みはこちら

 

※重要なお知らせ※

新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、厚生労働省他関係各所より、感染拡大の防止に向けた行動を強く推進するよう呼びかけられております。
このような状況を鑑みて、企画ユニットDKOでも、本ライブの開催につきまして、議論を重ねてまいりました。
自粛はあと数日との発表を受け、3月半ばの現時点では、4月5日(日)のコントライブは開催の方向でおります。
しかし、政府の発表によっては、延期もやむを得ない場合がございます。
開催あるいは延期につきましては、1週間前となる3月30日(月)に、最終的な判断とお知らせをいたします。
演者一同、開催できることを祈りつつ、日々稽古に励んでおりますので、よろしければチケットのご予約を入れていただけますと幸いに存じます。
また、もし万が一の場合でも「中止」にはいたしません。「延期」という形で必ずや公演いたします。
何卒ご理解、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

コメント